ブログをはじめようと思ったきっかけ

ワーキングマザーの私がブログをはじめようと思ったきっかけ

世の中にはたくさんの情報があふれていますが、ワーキングマザーの私にとって、欲しい情報は、”瞬時”に手に入れたいもの。
情報をGetするのに余計な時間はかけられません。

例えば「子供連れ ランチ (プラス場所名)」と検索した時に、お店が子ども連れをOKとしているだけなのか、子供用メニューがあるのか、子供用のいすを用意しているのかなど、中で紹介されているお店はバラバラ。

同じような思いをしている人もいるのでは?との思いから、ざっくりとした幅の広い情報ではなく、本当に知りたいコアな情報など私なりに、これまでの経験を活かして発信していけたらと思います。